スポンサーサイト


頭で遊ぶ

今回はデグーをご紹介致します。
名前は「しーとん」。今年で5年目になる中年君です。

ハムスターと違い、完全草食です。
人間で言うと最も厳格なベジタリアンのビーガンにあたるかな・・・。

とにかくよく動き、ジャンプ力も半端なく、動作はリスに似ています。




Youtubeの動画チャンネル→http://www.youtube.com/user/hamsterxp


この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいすぎる!癒されました!!
また小動物を飼おうかななんて
ハムスターがやっぱり好きです。
あぁ~かわいい。

Re: No title

> かわいすぎる!癒されました!!

ありがとうございます。

> また小動物を飼おうかななんて

ぜひぜひ。

No title

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v
しーとん君可愛いですね♪うちのジャンガリアンのハムも頭に乗せてみようと思います。
あ、落ちると危ないか(>_<)
これからちょいちょい遊びに来させていただこうと思ってます♪よろしくデス(*^^)v

Re: No title

> しーとん君可愛いですね♪

ありがとうございます。

>うちのジャンガリアンのハムも頭に乗せてみようと思います。
> あ、落ちると危ないか(>_<)

ハムは頭ではなく、仰向けに寝っころがったお腹の上とか、
低い位置で手の平で遊ぶのが宜しいかと存じます。

> これからちょいちょい遊びに来させていただこうと思ってます♪よろしくデス(*^^)v

こちらこそ、宜しく。

No title

かわいいですね。
むか~しゴールデンハムスターを飼っておりまして、ちょっと懐かしく思い出しました。
さちこママさんの、帽子とマニキュアの色がぴったんこに見えました。
おっしゃれ~~(^◇^)

Re: No title

> かわいいですね。
> むか~しゴールデンハムスターを飼っておりまして、ちょっと懐かしく思い出しました。

なるほど。
ハムスターを飼った経験のある方が、とても多いのでびっくりしております。

> さちこママさんの、帽子とマニキュアの色がぴったんこに見えました。
> おっしゃれ~~(^◇^)

恐縮すぎますw
実は、ここだけの話、これはデグー専用の帽子と上着で、接写すると噛み噛みされてボロボロですのよ(汗)

No title

また来てしまいましたw

あまりにもハムちゃん可愛くて来てみたらさらに可愛いのが・・・(・ω・)!!

今後ともこちらで癒されに来ても良いですか?☆

Re: No title

> また来てしまいましたw
>
> あまりにもハムちゃん可愛くて来てみたらさらに可愛いのが・・・(・ω・)!!
>
> 今後ともこちらで癒されに来ても良いですか?☆

はい、どうぞどうぞw

何度でもお越しやすw

No title

わざわざ自分のブログに足を運んでくださってありがとうございました。

小動物は自分も好きです。
昔はハムスター飼ってました。

No title

始めましてv-274
遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

キュートな動画
心が癒されましたv-10

Re: No title

>小動物は自分も好きです。
>昔はハムスター飼ってました。

ハムスター経験者様からのコメに感謝!!です。

Re: No title

> キュートな動画
> 心が癒されましたv-10

それは良かったです。
またいつでも、お越し下さいませ。

No title

はじめまして
ブログに寄って下さりありがとうございます♪

しーとんくん(さん?)かわいいですね。

動画のUPを又、楽しみにしてますv-22

Re: No title

> しーとんくん(さん?)かわいいですね。

ありがとうございます。
なお、お察しの通り、しーとんは雄でございます。

> 動画のUPを又、楽しみにしてますv-22

楽しみにして下さり、ありがとうございます。
今後も、動画コンテンツ主体でまいりますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

カテゴリ
Free
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
39837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
