スポンサーサイト


途中から激変!!

スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ可愛いじゃないですか!!!!!!!

No title

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきました。

やっぱり、ご飯の食べ方は
ハムスターの可愛さの1つですよねッ(*^_^*)
少しずつ食べているところが溜まらなく可愛いですッ!

たまぁに、止まってしまうのはどうしたのでしょう?

でも、最後に、急に恥ずかしくなっちゃったのか、
持って行っちゃいましたね(^^)
取られちゃうと思ったのですかねッ(^^♪

Re: No title

> めっちゃ可愛いじゃないですか!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

Re: No title

> こんばんわ。
> 初めてコメントさせていただきました。
>
> やっぱり、ご飯の食べ方は
> ハムスターの可愛さの1つですよねッ(*^_^*)
> 少しずつ食べているところが溜まらなく可愛いですッ!

ありがとうございます。

> たまぁに、止まってしまうのはどうしたのでしょう?
>
> でも、最後に、急に恥ずかしくなっちゃったのか、
> 持って行っちゃいましたね(^^)
> 取られちゃうと思ったのですかねッ(^^♪

そうですね。最後はチビチビ食べるのがメンドーになって、
一気に頬袋へ放り込もうとするも失敗し、巣の中へ!!って感じでしょうかww

No title

か・・・かわいいですぅ~☆
私もハムスターになってリンゴの皮を食べたい!!

Re: No title

> か・・・かわいいですぅ~☆
> 私もハムスターになってリンゴの皮を食べたい!!

www

おもしろいですねぇ~。
是非、食べてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

カテゴリ
Free
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
974位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
Google adsense

Free
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

もっと知りたい、国際結婚

腹ペコ番長ブログ

ピー助だより

情報商材・アフィリエイトに役立つ情報

げん玉 攻略 裏技

I am under the same sky with you.
リンク
