スポンサーサイト


クマの毛づくろい

スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃくちゃ忙しそうにしていますね。カワイイe-349

Re: No title

> めちゃくちゃ忙しそうにしていますね。カワイイe-349

はい、スーパービジーモードですよw

No title

ほんとかわいいですね~。。無条件で癒されました♪♪
何回もリピートしちゃいましたwww

Re: No title

> ほんとかわいいですね~。。無条件で癒されました♪♪
> 何回もリピートしちゃいましたwww

リピートして頂き、ありがとうございました。
感謝!!

No title

小さくて細いけど、とっても柔らかそうなお手てで
私も毛づくろいしてもらいたいわv-238

No title

さっちんさん、初めまして!

御訪問ありがとうございますv-22
アホ主婦のめぐです。

実は私、度々伺ってカワイイ動画に癒して頂いてました。
クマちゃんの毛ずくろいは素早い動作に驚きました。

次作の動画を楽しみにしていますね!

Re: No title

> 小さくて細いけど、とっても柔らかそうなお手てで
> 私も毛づくろいしてもらいたいわv-238

www

手が小さすぎて思ったほど気持ちよくないかもw

Re: No title

> さっちんさん、初めまして!
>
> 御訪問ありがとうございますv-22
> アホ主婦のめぐです。
>
> 実は私、度々伺ってカワイイ動画に癒して頂いてました。
> クマちゃんの毛ずくろいは素早い動作に驚きました。
>
> 次作の動画を楽しみにしていますね!

いつも動画をご覧下さってありがとうございます。

楽しんで頂けて嬉しいです。

No title

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。

クマちゃんの小さな小さな おててが可愛いーーーe-265
ひくひく動く鼻先も
早送りみたいな動きも
見ていて飽きないですね。
こんなに小さな子なのに
癒しの効果は大きいですねe-278

Re: No title

> クマちゃんの小さな小さな おててが可愛いーーーe-265
> ひくひく動く鼻先も
> 早送りみたいな動きも
> 見ていて飽きないですね。

細かく観察頂き、ありがとうございます。

> こんなに小さな子なのに
> 癒しの効果は大きいですねe-278

たしかに、見ていると疲れが少しとれるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちん

Author:さっちん

カテゴリ
Free
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1135位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
Google adsense

Free
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

もっと知りたい、国際結婚

腹ペコ番長ブログ

ピー助だより

情報商材・アフィリエイトに役立つ情報

げん玉 攻略 裏技

I am under the same sky with you.
リンク
